airimania0501’s blog

語彙力のある限り語ります

鈴木愛理ちゃんとSixTONESへの愛 鈴木愛理編

こんにちは!あいりまにあです!

 

今回は3回にわたっては私が愛してやまない鈴木愛理ちゃんとSixTONESの魅力を語っていきたいと思います!

 

1 鈴木愛理ちゃんの魅力

2 SixTONESの魅力

3 彼らに共通すること

 

この3本立てで書いていきます!

 

今回は鈴木愛理ちゃんの魅力にフォーカスしていきます!

f:id:airimania0501:20200620191632j:image

可愛いですよね〜!!💗

彼女はハロー!プロジェクトの°C-uteBuono!というグループに所属していました。

(どちらも2017年に解散してしまいました)

その後ソロアーティストとして活動されています!

 

そんな彼女の魅力は歌唱力!

とにかく腹から声が出てて、音程も安定してて、声も綺麗です!

正直、CD音源よりもLIVEの歌声が好きです💓

YouTube鈴木愛理の生歌がたくさん上げられているのでぜひチェックしてみて下さい!👀

おすすめの動画のURLを貼っておきます!

https://youtu.be/Qvmhaw393vA

 

 

そしてキュートなルックスに、スレンダーなスタイル!✨

f:id:airimania0501:20200620193613j:image f:id:airimania0501:20200620193722j:image

腕細っ!脚綺麗!お腹ぺっちゃんこ!

もう女やめたくなります…。そのくらい女性の鏡です!

1番尊敬するところが、彼女は努力しまくっているところ!💪🏻

ボディメイクをしたり、食事に気を遣ったり…。

その積み重ねをしている愛理ちゃんはやっぱりすごい!!✨

 

そしてね、私愛理ちゃんの笑顔大好きなんです!

f:id:airimania0501:20200620195340j:image
f:id:airimania0501:20200620195347j:image

キラキラしてて、theアイドルって感じで!

愛理ちゃんみてて、男性が「よく笑う子が好き」って言うのが納得できます!

本当に笑顔は大事。私がもし男だったら愛理ちゃんみたいにキラキラ笑顔の子と付き合いたい!笑

 

ちなみに、愛理ちゃんは慶應義塾大学を4年で卒業しています!

このように愛理ちゃんはパーフェクト人間なんですけど、唯一の欠点が滑舌が悪いこと!笑

もうね、ラジオとかインスタライブとかフガフガで可愛いんですよ〜

 

愛理ちゃんのことについて語ってきましたが、

鈴木愛理ちゃんの沼はとても深いです、、、

愛理ちゃんの魅力はまだまだありますがそれはまたおいおい…

 

長々と愛理ちゃんの魅力を語っていきましたが、読んでくださりありがとうございました!

 

次回はSixTONES編です!