airimania0501’s blog

語彙力のある限り語ります

自己紹介

初めまして!あいりまにあです!

 

今回は初めてのブログ投稿なので

1 自己紹介(身分等)

2 好きなもの

3 これからの予定

 

の3本立てで書いていきます!

 

まずは1 自己紹介から!

あいりまにあです!

名前の通り鈴木愛理ちゃんが大好きなので、あいりまにあにしています!

18歳・女で、普通の大学生です!

よろしくお願いします!

 

2 好きなもの

1番好きなのは鈴木愛理ちゃん、SixTONESです!🌟

あとは、ユーチューバーの鈴木悠太さん(ゆゆうた)、プロ野球、女性アイドル…、などなど多趣味な方だと思います!

 

3 これからの予定

このブログでは、鈴木愛理ちゃんはもちろん、SixTONESプロ野球など私の趣味に関して、思ったことを語彙力のある限りつらつらと書いていきます!

更新は気まぐれです!ちなみに今日は

鈴木愛理ちゃんとSixTONESへの愛」を語ろうかなと思います!💎

 

読んでくださりありがとうございました!

これからよろしくお願いします!🙇‍♀️